2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米国防総省が、"UFO"と定義した飛行物体の動画を公開した。 #新型コロナ感染 拡大の時期なので、国民の目を辛い現実から少しでも逸らす、という目的なのか、それ以外の何かなのか、良く分からない。 今の地球に、米国防総省が理解不能な機動能力を持つ何らか…

毎日新聞の「汚れた桜『桜を見る会』疑惑に迫った49日」を買う

新型コロナ感染拡大騒ぎで、桜を見る会の、見苦しい逃げ回りを追求する手が、一時、緩んでいる。 しかし、日本を衰亡させることを目標としている #安倍晋三とその一味 に関して、追求の手を緩める訳には行かない。 毎日新聞は、かなり誠実にこの件を追求して…

東京高検・検事長黒川弘務氏の違法な定年延長に抗議し、辞職を求める署名活動

新型コロナ感染拡大で、役に立たない #アホノマスク にドブ金突っ込むわ、経済を勝手に止めた挙句に国民への補償は払わないわ、悪政の限りを尽くす #安倍晋三とその一味 です。 自分達が、当然の報いとしての「お縄」にならないよう、司法の方でも勝手に手下…

家庭でのごく簡単なマスクの作り方 by 靴下

昨夜、Facebookの友人から教えて貰って、靴下を4回ハサミで切るだけで出来るマスクの作り方の動画を見て、おお!と感心して、家族と息子夫婦にシェアしました。 実際にやってみると、やっぱり簡易で良いな、と思ったのは確かなのですが、気づいたこともある…

新型コロナウィルス感染に対抗する為の漢方医薬について

新型コロナウィルス感染が猖獗を極め、世界はその黒い影に覆われたかのように見える。 今のところ、有効な治療薬も無く、防御に使えるワクチンも無い、ということで、世間一般では、罹患しないよう、他人との接触を断つことが肝要と繰り返されている。 とこ…