毎度お馴染み、睡眠不足は「後悔先に立たず」

昨日の晩、結構遅く寝たので、ちょっと疲れている。 風邪気味だったのに1時までネットでウロウロしてたのは失策だった。 昨日はfotologに登録して、自分のページを作ってみたり、リブリーでウロツキ廻ったりしたのがまずかった。

特にリブリーは、正直言ってこれ以上続けて何が得になるのか、良く分らない。 何となく面白いのだが、自分を表現する、とか情報を交換する、という意味ではまるで役立たずだと思う。 しかし跳び丸はなんとなく可愛いし、段々愛着も湧いてきたので、一日5分程度なら使っても良いかな、とも思う。

今夜こそは早めに寝よう。(と言っても、長男の勉強を教えていたので、もう11時10分前になっちまったけれど。) これから入浴して歯磨きして寝ると、やはり11時30分頃にしか寝られないだろうな。

今日は一寸鼻水が出てきて、本当に風邪気味になってきた雰囲気がある。 真面目な用心をしなくてはなるまい。