読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

先月、ニンテンドーDSを入手することが出来ました。 それも、以前から欲しいと思っていたジェットブラックです。 自分のメインとして使っているLet'sNote R6と、同じジェットブラック。 近所のお店を通勤帰りにちょっと覗いたら偶然在庫があって、即購入しました。

とはいえ、それで何をやっているかと言うと、「四角い頭を丸く」なんていうお勉強系のソフトばかりで、余り面白いソフトで楽しんでいるという訳でもないのですが、電車の中で本を読む気になれないような時、これで少し時間を潰すことが出来そうです。

今のところやってみたいのは、漢検の練習とか、ご当地検定とか、知識系トレーニングばかりですが、他にも何か面白そうなものを見つけて遊んでみようと思っています。

それにしても、随分長い間、品薄状態が続いておりましたが、今(2007年9月23日現在)アマゾンで検索すると、あっさり買える状態になっています。 どこかのボトルネックが解消したのか、そろそろ必要数が出回って品薄が解消したのか。 いずれにせよ、喜ばしいことです。

価格
概ね16,800円程度?
メーカー
任天堂
発売元
任天堂
商品名
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
価格
¥16,800
メーカー
任天堂
プラットフォーム
Nintendo DS
発売日
2006-09-02
URL
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GUAGOY/kanshin-1-22/ref=nosim