パソコンデスク上を整理整頓

家内と話して、家庭内の空間を整理整頓し、長女のピアノを入れる空間をなんとしても確保しよう、ということになった。 ピアノ自体は、流山の両親が呉れると言ってくれているのだが、去年からその設置場所を確保出来ずにいる。

自分が忙しいのもあるのだが、まあ、こうしてblogを書いている時間が有る位なんだから、完璧に忙殺されている訳でもない。 漫画を読む時間を我慢して整理整頓に充てればなんとかなるか?

パソコンデスク上に積みあがった書類を、取り敢えず分類し、廃棄出来る物は廃棄に廻し、かなりマシな状態にもってゆくことが出来た。 明日、各々のカテゴリごとに不要な紙を更に捨てて、利用可能な状態にまで持って行かねば。