Twitterで褒められた?

Twitterの世界で、結構有名と思われる「あきみち」さんという人が、「Jota_ShimazakiのTweetは面白い」と書いて下さった瞬間から、普段の私のTwitter生活では考えられないような数十人のfollowerが一挙に付いて、びっくりしました。 一応、followして貰ったら、その人のprofileを見に行って、面白そうだったら私の方もfollowする、ということにしているので、もう一時間以上、その作業を続けていますが、その間にもfollowerの方の数が徐々に増えていったりして、なかなか最後まで消化出来ず。 もう今夜は諦めて寝よう。 それにしても、面白いなんて書かれると、次に何を書くか、変に意識してしまいそうで困りました。 

褒められたのが昨夜の23時頃で、今朝になっても更に10名以上からfollowが来ているのですが、そろそろ増加が減ってきたので、終息しそう。 まあ、普段の私のつぶやきを読んで面白いと思う人だけが残ることになるでしょうから、余り意識することも無いのでしょう。

追記:

現時点(2009/08/15 14:00)で、80名のfollower増加。 本当に凄いな。 結構面白い人達も多くて、その人達のつぶやきを読んでいるだけで時間がどんどん過ぎてしまうのが困ったことです。