携帯電話 カシオ W53ca

今、携帯電話を新しくするとしたら、と狙っている機種の一つ。 500万画素のカメラが付いているので、今常時持ち歩いているCanon IXY Digital 900ISを背中のデイパックから外すことが出来るかも知れない、というのが最大の理由。 

主な仕様を見ると、辞書が5種類、ICレコーダとして3時間、SD Cardを使えば録画も3時間、となっている。 私にとっては十二分な仕様だろうと思う。

ちょっと気になるのが、ヒンジ部分が何となくヤワいように感じたこと。 ヤマダ電機の店頭で模型に触った際にそう感じたのだが、精密で毎日持ち運ばねばならない品物だけに、頑丈さは結構大切だと思っている。 
メーカー
カシオ
年(代)
2007
発売元
au