12:31 am ぶらぶら機能に、「気になるKWぶらぶら機能」を併設しては?

ふと思ったのだけれど、ぶらぶら機能って、ランダムに数十万ある関心空間KWの何処かに飛ぶが、別途、自分がコメント書いたり、リンクしたり、ブックマークした、「関心を持ったKW」に範囲を限定して、ランダムに飛ぶ機能ってあったらどうだろう? 自分の過去の記憶を掘り起こす効果も出て、良いのではないかと思ったのだけれど。  もし未読消化を熱心に継続している人が居たら、その人は全てのKWを一応一度は見ている筈で、関心を持ったKWには上記の何れかのアクションを行うであろう、と思う。 そうでないKWは、ぶらぶら機能で又出てきても、やっぱり関心が無いんじゃないかと思うのだ。 もう10年ここで遊ばせて貰っているので、自分では覚えていないほど様々な書き込みをしている気がする。 それらを時折思い出しながら、最近の自分と比較したり、当時の想いを掘り起こしたり、というのもなかなか良いものではないだろうか。