Yahoo!Groupsで地域通貨関連のML探索

今年から、このはてなダイアリーは、主に自分の地域通貨関係の勉強に利用することにしよう、と思う。 
切り分けとしては、日常の雑感は、関心空間の日記に、地域通貨や経済学の勉強に関連することは、はてなダイアリーに、そして仕事のファシリティマネジメントに関することは、今準備している別のブログに書くようにしようと考えている。

地域通貨に関して勉強しようと思って、まずはメーリングリストを探してみたのだが、なかなか好適なものが見つからない。
平塚にもメーリングリストは存在するのだが、神奈川大学の学生さんたちが中心になって作った「タナー」という(平塚の七夕をもじったものらしい)地域通貨のMLが二年前から休止状態になっているようだ。 どうせなら、自分の地元で何か手伝えることがあったら手伝いつつ、勉強もして行けたら、と思うのだが。

MLはYahoo!Groupsだけではないので、他も当たってみようと思う。