曇天の中、学校の街へ飛ぶ

長男の父母会に出席する為、夕刻学校のある街に飛んだ。 大荒れになる、なんていう予報もあったので、心配していたのだが、飛んでいる最中にかなり揺れた以外は大きな問題も無く着陸。 厚い雲がかかっている感じで、空港からバスで駅近くのホテルに向かっている最中に多少雨も降った。

一人でホテルに居るのも味気ないものだ。 b-mobile社のカードでネットには接続出来るのだが、低速だから自宅にSkypeで電話する訳にも行かず、ゆっくりメールを読み書きする。

夕食は駅の近くのラーメン屋に行ったのだが、余り美味しくはなかった。 この街はラーメンが美味しいという話を長男から聞いてはいたのだが、あの店は外れだったらしい。

低速ながらネット接続して色々読み書きしているうちに2400。 明日は朝から授業参観が出来る、ということを思い出して、慌てて寝た。